きみに読む物語

久々の更新になってしまいました。

この間も映画は見ていたのですが。

今日の1本目はこれ。

きみに読む物語』(主演 ライアン・コリンズ レイチェル・マグワイア

おすすめ度☆☆☆☆

きみに読む物語

ライアンコリンズがあまり好きではないし、ラブストーリーはあまり注目していないので、期待せずにみたのですが、これなかなかでした。

 

まずレイチェルがかわいすぎる!最近もっともキュートな女優さんだと思っています。

話も筋は読めるんだけど、でも退屈せず、最後まで暖かい気持ちで見ることができました。

 

ただラブストーリーをみると妙にさびしくなるのは私だけ…?

欲を言えばおばあちゃん役の女優さんがもう少しかわいらしい美人だったら、

もっと共感度が高いんだけどな。

 

余談ですが、主演の二人がものすごくラブラブでいい感じの演技をしているなーと思ったら、やはりこの後二人は付き合っていたのですね。

別れてしまったのは残念です。