親愛なるきみへ

もう一本ラブストーリーです。

『親愛なる君へ』(主演 チャニング・テイタムアマンダ・セイフライド

おすすめ度☆☆☆

親愛なるきみへ

 

なぜラブストーリーが多いかというと、アクションやサスペンスは結構制覇してしまって、面白い映画を見つけられないからです。

このジャンルはしばらくノーマークだったので、まだ名作が残されているかな…と思いまして。

 

ストーリーはいまいちな感じでした。

でもアマンダのかわいらしさが映画を引っ張ります。

チャニング・テイタムはちょっとイマイチなんだけど、まぁいいか。

きみに読む物語」と比較するとちょっと落ちる感じが否めませんが、

これはこれでいいのかもしれない、と少したってから思いました。

 

私だったら2週間付き合っただけで、ずっと会えない人を何年も思い続けるなんてムリムリムリ~と言ってしまいますけどね。

 

余談ですが、映画の後、夫に

「最近の注目の女優さん、レイチェル・マグワイアアマンダ・セイフライドジェシカ・チャスティン、ジェニファー・ローレンスの中で、付き合うならだれがいい?

と聞いてみたところ、結婚するならレイチェル。付き合うならアマンダかなー」

と言っていました。

どういう基準でしょ…。