アフター・アース

3本目はウィル・スミス親子です。

アフター・アース』(主演 ウィル・スミス親子)

おすすめ度☆☆

アフター・アース

私はウィル・スミスの映画割と好きで、

何年か前までは、「ウィル・スミスを選べばそれほど外さない」

と思っていました。

 

しかし…最近の彼はあまり当たりませんね。

今回もイマイチです。

 

家族で見ようかと思ったのですが、息子(小2)は途中で「つまらない」

と離脱。夫と私はなんとか見終えたものの、膨大なお金がかかった駄作感が

否めませんでした。

これがシックスセンスM・ナイト・シャマランの作品か??

 

確かに映像はきれいでしたが、なんというか子供の冗談のような作品でした。

というのは言いすぎですね。

きっと一生懸命つくったのでしょうから。

 

ジェイデン・スミス君、大人になりましたね。

もうお父さんと離れて映画を撮った方がいいかもしれません。