ジャッキーコーガン

今週1本目はこれです。

『ジャッキーコーガン』(主演ブラット・ピット)

おすすめ度☆☆

ジャッキー・コーガン

 

あーはずしちゃったなー。

と感じた映画でした。

まぁ、ブラピのこの手の映画はこんなものかな…とも思いましたが。

裏の世界みたいな設定な割に、なんとなくあまりプロっぽくなく

あまり怖くもなく…。

 

「扉をたたく人」のリチャード・ジェンキンスまで出してきたんだから

もう少し何かあってもよいのでは?

 

何を言いたいのかもいまいちわからない。

私の読みが浅いのかもしれませんが。

 

ブラピは相変わらずかっこいいけど、これはちょっとね。

今週もまた「2時間返せ!」と夫に文句を言われる私です。